So-net無料ブログ作成

ヤツがいる [映画のお・は・な・し]

「振り返ればヤツがいる」
の再放送が終わってしまいました。

「アマルフィ」の織田様にちなんだ再放送だと思います。

最高でした。

あの時の織田様はよかったねぇ。

っていうか、あのキャラ設定が良かったんだけど・・・ね。

あのボソッと最後にいう憎まれ口がね。
それにムキに反応する石黒さんもね。

あのやり取りには、僕の青春がありました。

再放送、ありがとう。

ありがとう、司馬センセ(笑)。

D1000267.JPG
nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。