So-net無料ブログ作成
検索選択

スカルがさぁ・・・。 [映画のお・は・な・し]

インディージョーンズ

そういえばこの間、
「インディー・ジョーンズ」を
見ました。

最新作の「クリスタル・スカル」です。


いや~、ないね ( ̄◇ ̄;)


まぁ、いいんだけど・・・〆

というのも、スカル、スカルがさぁー、
ありゃーないよね(笑)

もう最初のトークでラストのオトシ所が
見える展開でしたが、期待を裏切らず
そのままの展開になりました。

まぁ、年齢を重ねながらも頑張る
ハリソンのガッツは凄かったです。

ほんと、よく動けてましたよ。
感激ものです。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。