So-net無料ブログ作成
検索選択

店、崩壊!! [妄想大爆発]


壊れた壁


大変です!!

壁が壊れました。

この壁が、客席側に倒れてきてます。
ただ、根もとの部分でつながっているので、
まだ崩壊はしていないですが(泣)

大変です。時間は深夜2時を少し回ったトコ。

でも、よく知るお客様はそれに気づかず、
なぜか10名くらいの宴会状態。

お店的にも忙しいハズなのに、
壁が壊れたのがよほどショックだったのか、
横にいる従業員に
「何かあったら呼んで」
と店を出てしまうわ・た・し。

そして、高級そうなマンションの部屋で、
(夜景が見える高さでしかも窓は90度、2面)
足の伸ばせるこれまた90度のソファー
大画面の深夜TVをみながらうたた寝。

起きて店に戻ると、なんと5:30。
かなり熟睡してたハズなのにね。

いまだに宴会は、続いていました。
壁に目をやると、やっぱり壊れてた(泣)

「あーぁ、夢なら良かったのに。」

と思ったら、目が覚めました。

あー、夢で良かった(笑)( ̄▽ ̄)



nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。