So-net無料ブログ作成
検索選択

夢見心地 ♬ [バーという世界]

活け花・ガーベラ.jpg


時々、世界が自分に優しいと感じる日がある。

洗いたてのシャツが肌に心地よかったり、
風をすがすがしく感じられたり、
通りを歩く人に挨拶されたり、
コンビニの店員さんの笑顔に癒されたり、

そんな些細なことで、幸せを感じられる日。

そんな一日の終わりを過ごすBARは、
暖かな雰囲気であってほしい。

心が落ち着く時間であってほしい。
人の思いやりが伝わる場所であってほしい。

やっぱり世界は今日、
私に優しかったと
確認できる空間であってほしい。

そんな願い。

そんな夢。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。