So-net無料ブログ作成

ヨーグルト 大好きです♬ [妄想大爆発]

ギムレット


突然ですが、最近、
ヨーグルトを食べてます。

この食べたヨーグルトの中のどの位の
乳酸菌くんが私の大腸まで
辿りついてくれるのでしょうか?

乳酸菌くんは弱く、ほとんどが胃で消化されて、
大腸まで辿りつかないそうです。

大腸まで行かないと自然なお通じとかには、
効果がないのですよね~。

そこで各社は、強い乳酸菌類を開発し、
大腸まで生きて送り届けることによって、
最前線で元気に戦ってもらおうと
しているわけですよ。

だから、いつも考えてしまいます。
この食べた一口に入っている乳酸菌くんは、
どの位の冒険を経て、私の大腸まで
辿りつくのでしょうか?

きっと、一本くらいハリウッド映画が
撮れることでしょう。

主演は、誰がいいですかね?

今度機会があったら、
この映画の主演俳優について
考えてみましょうかね(笑)?

って、何の話だ???

お食事中でしたら、すみませんでした。




nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。