So-net無料ブログ作成

ロンドンに行ってきました? [妄想大爆発]

ロンドンに行ってきました。

はいっ ?夢オチです。

はじめにお断りしておきます。

どうしてロンドンだったか、こちらトラ
全くワカリカネマスが「ロンドン」でした。

でも、さすがユメです。

ディスカウントストアの大黒屋は
あるわ、ドン・キホーテはあるわ、
なぜあれがロンドンなのか?

どこで、私はあの街をロンドンだと認識していたのか??

ちにみにヨーロッパ、未経験者です(笑)。

大体、夜の9時ごろに
「ちょっと遠くに行きたいなぁ」
と思い立ち、飛行機に乗って、
夜中の3時前にその街「ロンドン」に
着いていた ! って、
どんな早いジェット機やねん?

そう言えば、あの街「ロンドン」には、
電信柱があったなぁ~(笑)。

何かこう、雰囲気としては、東中野とか、
鶯谷あたりの駅前の雰囲気に
近いような気がします(笑)

あれは、何だったのでしょう?

きっと記憶こそないですが、
どこぞの宇宙人に連れ去られ、架空の街「ロンドン」にて、
何かの実験に利用されたのでしょう。

いつか、ハリウッドSFのように、
何の変哲もないワタクシが地球の運命を
背負って戦わなければならない運命を
突然突きつけられ、パツキーンの
グラマラス美女とウィットに富んだ
小言を言い合いながら、愛を育み、
平和をもたらす日がくるのでしょうね。

そんな日を夢みつつ、はい。

おやすみなさい。

Zzz・・・zzz

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。