So-net無料ブログ作成

素敵な瓶デス [お酒のう・ん・ち・く]

ちょっと素敵なボトルの入荷です。

その名も「ウィンザー21」。

21は、当然「21年」もののこと。

これは、その名を世界に轟かすディアジオ・グループの
アジアチームがが韓国の富裕層向けに
リリースしたスーパー・プレミアム・ウィスキー。

スコットランドで熟成された最高の原液だけを
厳選して、最適 の割合でブレンディングしたもの。
という触れ込みなのですが、
まあ、これは、どの製品にも言われていること。


飲んだ私自身の感想で言えば、これはこれは
甘〜いウイスキーですね。
蜂蜜のようなトロリとした甘みがあります。

これが韓国の金持ちの味なのか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、冷静に考えれば、まだまだウイスキーを飲む
という文化があまり根付いていない
韓国の人にとって、単純に美味しいと思える
分かりやすい味を作ったのだと思います。

だから、このウイスキー。
ある意味、誰が飲んでも美味しいウイスキーです。

特に女性にはオススメですね。
とっても飲みやすく、のどごしが良いです。

ぜひ、試してみてくださいね。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。