So-net無料ブログ作成

マイルドな夜 [バーという世界]

日本のタバコの代表であった
マイルドセブンの名前が変わり、
「メビウス」となりました。

中には、

Mild Seven の「M」「S」に、
進化(Evolution)を意味する「E」と「V」を加え、
ブランドである私たち「I」と、
お客様である「U (You)」の繋がりを表現。
ここに新ブランド「MEVIUS (メビウス)」が誕生。

と書かれている紙が入ってました。

ほほう、それで「メビウス」なのね♪

もちろん、強引さは否めないのですが、
こういう屁理屈?(JTさん、ゴメンナサイ)って
大事だよな…と思ったりもします。

モノづくりをする身としては、
「こうなんです!!」って、
堂々と胸を張って言い切る思い切りが
作品を後押しすることもあるものです。

そこにモノを作り上げる間に培われた情熱が
宿り、熱波のような波動になって
人々に伝わっていったりするものなのだと
私は思っています。

って、タバコの話から、
随分な話になってしまいました(笑)♪


ちなみに、今はまたまた節煙中の
ワ・タ・シ σ(≧ω≦*)


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。