So-net無料ブログ作成
検索選択

むいてない! [日記、雑記]

それにしても眠い。
(。-_-。)

季節の変わり目だからであろうか?
まぁ、それとは関係なく、
もともと夜は眠くなってしまう
お子ちゃま体質なのではあるが…。

その昔、占い師に人生を見てもらった
ことがあるのだが、はっきりと
「あぁー、あなた夜のお仕事はむいてないわ。え、何?バーテンダー?
ふーん、あなたねぇ、職人さん、職人みたいな腕を極める仕事よ、昼の人間ね。」
言われてしまいました。

私の何が見えたのだろう?

バーテンダーも一つ極める仕事ではあるけど。
まあ。それを言うならどんな仕事も極める要素はあるけれ


……… …… …


ども。

って、ブログ書いているうちに落ちてました。

(=-ω-)zzZZ乙乙

やはり…!!


むいてないわ、オレ(笑)


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。