So-net無料ブログ作成

夏の終わり [日記、雑記]

ひたすら走りましたねぇ。
毎日、練習してました。

運動なんて、全く意識してこなかった
私にとってば、この数年が
おかしな毎日の連続です。

こんなに汗をかいた夏は
なかったかもしれないです(笑)

なかなか充実した夏でした。
その夏が昨日、ひとつの節目を超えました。

山下達郎「さよなら、夏の日〜♪」

という感じです。(*´▽`*)

人それぞれに1年の、時間の、気持ちの
節目はあると思います。

それらを大事に感じながら、
過ごしていきたいと思いますね。

もう、秋が始まります。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。