So-net無料ブログ作成
検索選択

肌対策を。 [日記、雑記]

だいぶ天気が悪く、嫌な空模様でした。

しかし、随分と涼しくなりましたね。
朝などはかなり寒いくらいです。

衣替えの季節がやってきましたね。

夏は汗疹や、蕁麻疹に悩まされましたが、
これからは乾燥肌に悩まされるんだろうなぁ。

嫌だなぁ。また、この季節だ。

肌対策を今からやっておかねば…。
コラーゲンでもとるか…(笑)
(*´▽`*)

悔しいながら、東京マラソンの抽選に
落ちてしまいました。

悔しい〜。

走りたかったなぁ。
はぁ、残念…。

nice!(1) 

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。