So-net無料ブログ作成

やってやったぜ? [日記、雑記]

ガリガリ君が当たったー
(≧∇≦)/

感、感無量です!!


この夏はとても暑かったため、
ガリガリ君を食べまくったという話をしましたっけ?

しかしながら、いっこうに当たりが出ない…。
子供の頃には、もう少し出ていた気もするのだけどなぁ。

卸しの人曰く、50本が1ロットで届き、
その1ロットにつき1本の当たりがセットでついてくるとのこと。

ということは、確率的に50本食べれば当たりが出るわけです。


ん、まてよ。。。?

いやいや、この夏は100本近いガリガリ君を消費したぞ?

なぜ?

大人には当たらないのか?
ガリガリ君の神様はそんなに
よく見ていらっしゃるのか?

それとも、子供の心を持っていないとあたらないのか?

色々、考えてしまいました。


だからこそ、この当たりがワタシの心に
ミラクルヒット!


激、嬉しいです。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁー、何味に変えようかな?

今年の夏の思い出の最後のページは、
ガリガリ君で締めくくります(笑)。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。