So-net無料ブログ作成
検索選択

コースのご紹介 [日記、雑記]

コース料理1


外はスゴイ雪ですね〜。

みなさま、足元には十分に
気をつけてくださいね。

さて、昨日ご紹介したコース・メニューです。

今週のアレンジメントコース

¥2400

1杯目
ガージェリー 黒 (生ビール)
 白ワイン シェリー
ハーブウォッカトニック

2杯目
自家製サングリアのカクテル
シングルモルトウイスキー
ブランデーベースのオレンジカクテル

3杯目
トフィーとキャラメルの
リキュール (ほんの一口デザートです)

おつまみは、

お手製の豚肉の燻製のスライスと、
キャビアとオリーブをのせた
果実と穀物のカナッペ

です。

いかがかな?

何を飲んだらいいのか分からない方。
私がお決めしますー( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0) 

お得なコース? [日記、雑記]

「BARに行ったはいいものの、
何を飲んだらいいのか分からない。」
「バーテンダーに聞くのも何か気が引ける」

誰もが悩んだことがあるとは思います。
そこで…、
[コース]を始めてみようと思います。

サクッと飲める2杯のお酒に、
そのお酒の組み合わせに合わせた
週替わりのおつまみのアレンジメントです。

時々、3杯目のひとくちデザート
ドリンクもご用意します(笑)

さて、まず最初のコースは?

こうご期待!



nice!(0) 

最近の僕。 [日記、雑記]

最近走っていません。

寒いせいもあるのですが、イマイチ
のらないです。そういう時期、ありませんか?
まあ、イロイロあったものでね(−_−;)

先日、楽しみに見ていた「ホワイトカラー
というドラマが終わりました。

主人公のFBI捜査官の吹き替えの声優さんが、
シャアの池田さんだったので、
何だかんだ
結局、全て見てしまいました(笑)。
いやいや、フルフロンタル。
最高ッスよ(笑)

しかしながら海外ドラマは、地上波では
シーズン1しかやらないことが多いですよね。
あれ、どうにかならないかなぁ?

まぁ、「見たきゃケーブルテレビに加入しな。」
ってことなんだね。

残念!

「寒い時代だとは思わんか・・・」


nice!(0) 

営業再開です。 [日記、雑記]

皆様、私事な内容でご迷惑を
おかけしました。

今日から営業を再開します。

ここ数日の間、止まっていた時間を
少しづつ、動かしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

店主
nice!(0) 

次の営業日は月曜日です(謝) [日記、雑記]

お客様各位

12年連れ添った愛犬と最後のお別れをさせて頂きたく、誠に勝手ながら、本日も忌引として休業とさせて頂きます。

20日の月曜日から営業を再会させて頂きます。

皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お許しください。

今後ともよろしくお願いいたします。

保科利昭

nice!(0) 

忌引としてお休み頂きます。 [日記、雑記]

お客様各位

12年連れ添った愛犬と最後のお別れをさせて頂きたく、誠に勝手ながら、本日は忌引として休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

店主
nice!(0) 

メンテナンス その2 [日記、雑記]

何でしたっけ?

そうそう身体に無理が効かなくなる
ということの意味についてでしたね。

それって、「体のメンテナンスが必要になる」
ってコトなんですよね o(^▽^)o

本当は、体だけじゃなくココロも。

そして、メンテナンスには
時間がかかります。

すると、次は
「その時間を確保出来るか?」

それが問題になってくるわけですよ(笑)

昔は全く必用無かった時間を、
自分の1日の中に用意していかなければ
ならなくなるわけです。

ここが難しい。

少なくとも自分には。

そういう自分のための時間を
どうこういう前にやらなければ
いけないことがあるわな(笑)
と思ってきた自分にはとてもとても… (>_<)

でも、体は待ってくれないわけですね。

そこで、少し時間の使い方
身体に対する認識を変えていかねばならない
と思ってきたわけです。

果たして、変えられるかなぁ?

不安がいっぱいです。

でも、がんばらねば。

応援、よろしくお願いいたします(笑)

nice!(0) 

ココロのケアと身体のメンテ ♪ [日記、雑記]

最近、体の調子があまり良くないですねぇ。

寒さのせいでしょうか?
皆さんはどうですか?

昨年にはじめて、体の衰えを感じました。
諸先輩方々からは、
「30歳になったらくるよ?」
とは言われていたのですが、
本当にきました。

体が衰えるのはよく分かるし、
頭では理解していたのですが、
実際に感じるとなると、やはり
違う感じだったなあ。

まず、無理が効かなくなりますよね(笑)
それって、大事なコトで。

無理が効かなくなるということの
意味を深く考えていませんでした。

それでは、また明日(笑)

一応、ちゃんと
続きがありますからね ( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0) 

見込み違い? [日記、雑記]

「マッハ」という映画をご存知ですか?

トニー・ジャーという
スタント俳優が生身では不可能と
思われるアクションをこなすことで、
有名になった映画です。

そのアクションに興味があり、
TSUTAYAに行くと、続編である
「3」しかありませんでした。

まぁ、よくあることです。

気にせず借りてみたら、まぁ、ビックリ。
「1」と全然違うじゃーん!

しまったぁぁぁ?

って、これもよくあるミスだよね。

黙って「1」でも借りてきます…( ̄ー ̄)



nice!(0) 

体重計を買ってみました (^-^)/ [日記、雑記]

体重計


タニタの体重計を買いました。

これがまた、お利口さんで、
一度「身長、体重、生年月日」を
入力しておくと、後は勝手に
乗るだけで自分のデータを出して
くれるわけです。すごく楽 o(^▽^)o

体脂肪率、体筋肉重量、BMI数値、
一日の消費目安カロリー肥満
などを一発で計ってくれます。

すごいなぁ。

その数値を見ているだけで、何か
感じるものがありますね。

そう言えば、最近走っとランぞ?

寒いんだもの。しょうがない。

いかんですね。
運動もブログも習慣ですよね。

がんばらねば。

nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。