So-net無料ブログ作成
検索選択

いいモノ Part 2 [日記、雑記]

エアサプライ


最近、エアサプライ。
ハマってます。

癒されるんです。
たまらんです。

ちなみにレコード
音がどうこうとか、よくわかりませんが、
何かいいモノです。

難しいことではなく、「何かイイ」。

そういう「何となく」という感覚が
何でも調べれば、あることナイこと
出てくるこの時代、薄れてきている
気がするのです。

エアサプライ。
「何となく」イイんです(笑)

nice!(0) 

いいモノ [日記、雑記]

カントリーマアム

カントリーマアムにシロクマを
発見してしまいました o(^▽^)o

買ってみました。
食べてみました。

美味しいです。

やっぱカントリーマアムはいいです。

また、いいモノを紹介します。
nice!(0) 

3月のお休みのご連絡 [日記、雑記]

皆様、申し訳ありません。

今月の休みをご連絡せずに
今日まできてしまいました。

こんな私が嫌になります…。

今月のお休みは、
11日の日曜日と18日の日曜日
です。

20日の祝日はいつも通りに営業しています。

寒かったり、暑かったりと、
陽気が不安定な日々が続いていますが、
皆様、風邪などにはお気をつけくださいね。


nice!(0) 

宿題が終わらないよ~ [日記、雑記]

気がつけば、3月も半ばにさしかかり、
ずいぶんあたたかくなってきました。

しかし、私の気持ちは暗いのです。
そう、この時期。

全国の事業者を襲う確定申告
という名の一年分の宿題。

大人になっても宿題は存在するものなのですね。
泣けてきます (−_−;)

まだ終わらないよ~。

やってやる。やってやるさぁ~。

というわけで、がんばります。

皆様、応援よろしくお願いいたします(笑)

nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。