So-net無料ブログ作成
検索選択

オススメ [日記、雑記]

ティラミス ハーゲンダッツ


これまた新製品でした。

ハーゲンダッツのティラミスです。

しかもクレープです!

うまいです。サイコーです。

もう何も語れませんね。

うまいです。ハイ。

みなさん、一回は食べてみましょうね。

しかし、ホントにどーでもいい内容ですね。

あっはっは(笑)





nice!(0) 

ロンドンに行ってきました? [妄想大爆発]

ロンドンに行ってきました。

はいっ ?夢オチです。

はじめにお断りしておきます。

どうしてロンドンだったか、こちらトラ
全くワカリカネマスが「ロンドン」でした。

でも、さすがユメです。

ディスカウントストアの大黒屋は
あるわ、ドン・キホーテはあるわ、
なぜあれがロンドンなのか?

どこで、私はあの街をロンドンだと認識していたのか??

ちにみにヨーロッパ、未経験者です(笑)。

大体、夜の9時ごろに
「ちょっと遠くに行きたいなぁ」
と思い立ち、飛行機に乗って、
夜中の3時前にその街「ロンドン」に
着いていた ! って、
どんな早いジェット機やねん?

そう言えば、あの街「ロンドン」には、
電信柱があったなぁ~(笑)。

何かこう、雰囲気としては、東中野とか、
鶯谷あたりの駅前の雰囲気に
近いような気がします(笑)

あれは、何だったのでしょう?

きっと記憶こそないですが、
どこぞの宇宙人に連れ去られ、架空の街「ロンドン」にて、
何かの実験に利用されたのでしょう。

いつか、ハリウッドSFのように、
何の変哲もないワタクシが地球の運命を
背負って戦わなければならない運命を
突然突きつけられ、パツキーンの
グラマラス美女とウィットに富んだ
小言を言い合いながら、愛を育み、
平和をもたらす日がくるのでしょうね。

そんな日を夢みつつ、はい。

おやすみなさい。

Zzz・・・zzz

nice!(0) 

温故知新か? [日記、雑記]

突然ですが、新しい「ルパン3世」の話です。

何曜日か分からないけど、
(多分水曜日明けの木曜日の早朝だったかな?)
いつかの深夜にやってます。

正確には、峰不二子を主人公にした話で、
ルパン以下、一味がそこに絡む話なのかな?

前回、第一回目を見る限りではナカナカ。

イイです。

原作の漫画のようなアダルティーな部分を
匂わせつつも、コミカルではなく、
かなりハードボイルドな感じ仕上がっています。

「じゃあな~、とっつぁ~ん、なははー」
的なノリではなく、第一回目に限っては、
銭形クン、かなり渋いですヨ。

ルパンもかなりマトモです。

ワタスにとっては、素敵な温故知新。

今後を期待しています。









nice!(0) 

さくら、咲き始めですね。 [日記、雑記]

桜 咲き始め


自宅近くの石神井川です。

神田川が新宿区の桜スポットなら、
練馬板橋区の桜スポットは、
石神井川です。

どちらも同じように川面に向かう
しだれ桜になっています。

そろそろ咲き始めですね。

楽しみです。

nice!(0) 

4月のお休みについて [日記、雑記]

本日4月1日は、お休みを頂きます。

今月のお休みは今日だけで、
4月2日以降は毎日普通通りに
営業していますので、
よろしくお願いいたします。


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。