So-net無料ブログ作成
検索選択

今や懐かしの話 [日記、雑記]

ハンターハンターを読み返しています。

もともと、グリードアイランドで挫折、
そこからキメラアント編まで知らん顔でした。

いやー、面白いね。
流石、富樫さん (^-^)/

今、NGL入りしました。
楽しみです。

nice!(0) 

チカラでる? [日記、雑記]

力めし

力めし、行ってしまいました。

最近のチカラ強さには、
驚くべきものがありますね。

あれよあれよという間に、
どこに行っても力めしを見るように
なってしまいました。

まさに、絨毯爆撃。

そこに炙りだされてしまったわけデス(笑)

しかも、最近は焼き牛丼だけじゃナイの。

うま塩ねぎ丼。美味しいデス。
はい。

しつこくないから、食欲の落ちる季節も
食べられる感じかな?

オススメです。

って、すっかりのせられてしまった…。

恐るべし…。


nice!(0) 

6月のお休みの御連絡です。 [日記、雑記]

お久しぶりになってしまいました。
実に1ヶ月ぶり ~(・・?))

携帯をスマホに変えたはいいものの、
使い方がイマイチ分からず、
当然ブログの更新の仕方もかわり、
悪戦苦闘しながらストレスを抱える日々でした。

ちなみに、この更新はスマホを諦め、
昔の方法で更新しています(泣)

さて、6月のお休みは、

3日の日曜日です。

その日以外は全て通常通りに
営業させて頂きます。

皆様のご来店を心からお待ちしています。






nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。