So-net無料ブログ作成
検索選択

連休のご連絡 [日記、雑記]


とうとう私にとっての唯一と言ってよいほどの休み、

「連休」

が始まりました。

「れ、ん、き、ゅ、う」

です。



信じられません!!
今日という日を休んでも明日も休みなわけです。

うーん、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

アンビリーバボーやっ!!

とは言っても、実家に行ったりと予定があるからお休みを頂いたワケで、結局ゴロゴロしてはいられないのですけど…。
゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、


明日からの

23(火曜日)~26(金曜日) までの4日間を

連休とさせていただきます。

少しお休みが多くなってしまいましたが、 ヨロシクお願い致します。



次の営業は土曜日からです。

皆様のご来店を心からお待ちしています
(≧∇≦)/




nice!(0) 

初登場のラム [お酒のう・ん・ち・く]

とうとう、JMラムがインセンスに登場しました!

なんともこのボトルがいいのです。
惚れました。
いかにもっ?
と言う感じがします。

このラムは蒸留所の創設160周年を記念したスペシャルリリースのビンテージラムです。

JMラムは多くの種類が出でいる方ですが、他のJMラムと違い、樽香が柔らかく、適度なサトウキビの濃縮感が特徴的なバランスの良いラムです。

是非、夏の夜のお友達にどうぞ(≧∇≦)/


nice!(0) 

夏の基本。 [日記、雑記]

スーパーに行くと、久々にガリガリ君のコーラ味が!!

思えば、最近、梨味ばかりだった…

ソーダが時折入るにせよ、私のローテーションは、ほぼほぼ梨、梨、梨。

いかん、基本スタンスを忘れておる。

というわけで、今日はコーラ。

美味しいです(≧∇≦)/







あぁ、とうとう、こんなブログをあげてしまうようになってしまった…。
。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0) 

夏の代表作 [日記、雑記]

昨日は、お休みでした。

ロッテリアのシェーキが半額で、飲んでしまいました。

一日の疲れが癒されますネ。

マックヨーグルト味もよかったけど、ロッテのいちごミルクもナカナカのもの。

やはり夏は「シェイク&アイス」で決まりですね。

そして、決まってニキビが出来るのです。

んが、しかし!!

ニキビではなく、
吹き出物ーヽ(`Д´)ノ!!


nice!(0) 

夏への衣替え [日記、雑記]

来たぞー(//∇//)

特大扇風機!!(笑)

っていうか、暑すぎですよ。
マジ。

というわけで、より快適な夏に向けてお店も衣替えデス。

さぁ、スイッチ、、

オンっ!!


キタ━(゚∀゚)━!!!



nice!(0) 

柄にもなく? [映画のお・は・な・し]

何か突然、柄にもないことを言うようですが、
ヘンデルの歌劇「リナルド」の中のアリア、
「私を泣かせてください」
にハマっています。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

良いのですよ。マジ。

こういうのを聞くと、神秘的な力を感じると共に、ヨーロッパ的な信仰そのものを感じ入ります。

なんてな(ワクさん・踊る大捜査線より)
(*´▽`*)

何となくですよ。何となく(笑)。

んー、でも美しいです。
(≧∇≦)/


nice!(0) 

夏の好み [お酒のう・ん・ち・く]

しかし、暑いですねえ。

こんなに暑いとアイス美味しいのです。
もー、毎日ガリガリ君三昧。

「止められない止まらない」は、大人になっても、変わらずあるようで(笑)。



こちら、お酒の好みもやはり変わらないモノです。
(*´▽`*)

昔から好きなものが「グレンモーレンジ」。
スコットランドで作られるシングルモルト・ウイスキーです。


華やかな香りと甘味があって、洗練されたワインのような風味を持っています。
「昔(旧ボトル)の方が麦の甘味や穀物の感じがあってよかった」という意見もあるのですが、最近はこの現代風な味もなかなか良い物だと思い始めています。

多分夏だからなのですね。

穀物の感じとかは、寒い時期はいいけど夏は厚苦しそうだし…。
゚(゚´Д`゚)゚。

季節によっても、好む味は変わるものですね。

nice!(0) 

7月のお休みの御連絡 [日記、雑記]

いやいや、暑いですな。
(;´Д`A…

や、やばい感じがしますね。

毎年、こんな暑かったか?
と思っていますが、今年はさらに
キテイル気がします。

皆様、お体をご自愛くださいネ。

さて7月のお休みは、

15日の祝日(月曜日)と、それ以外に

23(火曜日)~26(金曜日) までの4日間を

連休とさせていただきます。


少しお休みが多くなってしまう時期に
なってしまいましたが、
皆様ヨロシクお願い致します。





nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。