So-net無料ブログ作成
検索選択
日記、雑記 ブログトップ
前の10件 | -

10月のお休みについて [日記、雑記]

急に寒くなりましたね。

街中にキンモクセイの香りが溢れはじめ、
秋の気配を感じます。

あっという間ダナー(;゚Д゚)!

少し前にお盆がどうとか
夏休みがどうとか
言ってた気がするのだけどなぁー(笑)

これからは、暑さ対策ではなく
寒さ対策になるのですね…。

サム…゚(゚´Д`゚)゚…



さて、10月

13日 と 27日 の日曜日を
お休みとさせて頂きます。

14日は振替の祝日ですが、
その日は通常通りの営業です。

夏の疲れがどっと出てしまう
季節の変わり目ですが、
がんばっていきましょうね。
(((o(*゚▽゚*)o)))





nice!(0) 

お身体のご自愛を。 [日記、雑記]

まあ、今に限ったことではないのですが、
最近疲れが取れにくいです…。

季節の変わり目はいつもそうですね。

雨やら台風やらで急に気温も下がり
始めました。
最近は風邪などで体調を崩されている方も
少なくはありません。

皆様も気を付けて下さいね(≧∇≦)/

とりあえず、羽織るものとウガイは
かなりの予防になるようですよ。


nice!(0) 

やってやったぜ? [日記、雑記]

ガリガリ君が当たったー
(≧∇≦)/

感、感無量です!!


この夏はとても暑かったため、
ガリガリ君を食べまくったという話をしましたっけ?

しかしながら、いっこうに当たりが出ない…。
子供の頃には、もう少し出ていた気もするのだけどなぁ。

卸しの人曰く、50本が1ロットで届き、
その1ロットにつき1本の当たりがセットでついてくるとのこと。

ということは、確率的に50本食べれば当たりが出るわけです。


ん、まてよ。。。?

いやいや、この夏は100本近いガリガリ君を消費したぞ?

なぜ?

大人には当たらないのか?
ガリガリ君の神様はそんなに
よく見ていらっしゃるのか?

それとも、子供の心を持っていないとあたらないのか?

色々、考えてしまいました。


だからこそ、この当たりがワタシの心に
ミラクルヒット!


激、嬉しいです。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁー、何味に変えようかな?

今年の夏の思い出の最後のページは、
ガリガリ君で締めくくります(笑)。


nice!(0) 

肌対策を。 [日記、雑記]

だいぶ天気が悪く、嫌な空模様でした。

しかし、随分と涼しくなりましたね。
朝などはかなり寒いくらいです。

衣替えの季節がやってきましたね。

夏は汗疹や、蕁麻疹に悩まされましたが、
これからは乾燥肌に悩まされるんだろうなぁ。

嫌だなぁ。また、この季節だ。

肌対策を今からやっておかねば…。
コラーゲンでもとるか…(笑)
(*´▽`*)

悔しいながら、東京マラソンの抽選に
落ちてしまいました。

悔しい〜。

走りたかったなぁ。
はぁ、残念…。

nice!(1) 

夏の終わり [日記、雑記]

ひたすら走りましたねぇ。
毎日、練習してました。

運動なんて、全く意識してこなかった
私にとってば、この数年が
おかしな毎日の連続です。

こんなに汗をかいた夏は
なかったかもしれないです(笑)

なかなか充実した夏でした。
その夏が昨日、ひとつの節目を超えました。

山下達郎「さよなら、夏の日〜♪」

という感じです。(*´▽`*)

人それぞれに1年の、時間の、気持ちの
節目はあると思います。

それらを大事に感じながら、
過ごしていきたいと思いますね。

もう、秋が始まります。

nice!(0) 

頭、悪いです… [日記、雑記]

自身に自信をなくした昨日の夜。

威信がゆらぐ、これ、まるで地震

自信がぐらつく、これ、まるで地震。

おー、いぇー。


季節の変わり目は、ホント、
頭が悪くなりますね、、、


あっはっは(笑)(*´▽`*)


nice!(0) 

むいてない! [日記、雑記]

それにしても眠い。
(。-_-。)

季節の変わり目だからであろうか?
まぁ、それとは関係なく、
もともと夜は眠くなってしまう
お子ちゃま体質なのではあるが…。

その昔、占い師に人生を見てもらった
ことがあるのだが、はっきりと
「あぁー、あなた夜のお仕事はむいてないわ。え、何?バーテンダー?
ふーん、あなたねぇ、職人さん、職人みたいな腕を極める仕事よ、昼の人間ね。」
言われてしまいました。

私の何が見えたのだろう?

バーテンダーも一つ極める仕事ではあるけど。
まあ。それを言うならどんな仕事も極める要素はあるけれ


……… …… …


ども。

って、ブログ書いているうちに落ちてました。

(=-ω-)zzZZ乙乙

やはり…!!


むいてないわ、オレ(笑)


nice!(0) 

9月のお休みの御連絡 [日記、雑記]

空手をやり始めて実感するのは、

「るろうに剣心」に登場する
「二重の極み」は無理だ。。。。






と、いうこと…ですね。

(ヾノ・∀・`) ムリムリー



はいっ!

というわけで、インセンスです。

最近、また暑くなってますね。

天気も不安定で、蒸しています。
9月も相変わらず容赦なさそうです。

もう少し、がんぱらなければ
いけないようですね…。

さて、9月のお休みの予定です。

9月は、

8日の日曜日 と、23日の月曜日、祝日

をお休みとさせて頂きます。

皆様、お間違いのないように
ヨロシクお願いいたします。


nice!(0) 

夏バテ気味… [日記、雑記]

今年の夏は本当に暑いですね。
皆様、夏バテは大丈夫ですか?

正直、少々バテ気味なワタシ…。

食欲もわかなくなってしまいます。、

アイスだけじゃなく、しっかり食べないとね。

皆様も、夏バテには気をつけてくださいね。


nice!(0) 

な、なんと! [日記、雑記]

な、なんと、
連休の休みと8月の休みのご連絡が
重なってしまいました。


何か、休みづいているみたいじゃないですか?



大丈夫。たまたまですから。
決して、やる気なくしたとかじゃないですからね(笑)

8月は早稲田の街は静かになる時期ですが、辛抱強く頑張ろうと思います。

皆様、よろしくお願いします(≧∇≦)/


nice!(0) 
前の10件 | - 日記、雑記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。