So-net無料ブログ作成
検索選択

8月のお休みの御連絡 [日記、雑記]

恐ろしいことに。

8月。

もう、8月…。




時間の流れが怖いです。

夏になり、ガリガリ君との対決が
100本越えを果たそうとしている頃、
パーマンのコピーロボットばりに
鼻の上にでっかいニキビ ?を
こしらえているマスターです。

みなさん、いかがお過ごしですか?


とりあえず、8月のお休みの御連絡です。


8月は、

4日 と 25日 の日曜日を

お休みとさせていただきます。



皆様、よろしくお願いします(≧∇≦)/


nice!(0) 

連休のご連絡 [日記、雑記]


とうとう私にとっての唯一と言ってよいほどの休み、

「連休」

が始まりました。

「れ、ん、き、ゅ、う」

です。



信じられません!!
今日という日を休んでも明日も休みなわけです。

うーん、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

アンビリーバボーやっ!!

とは言っても、実家に行ったりと予定があるからお休みを頂いたワケで、結局ゴロゴロしてはいられないのですけど…。
゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、


明日からの

23(火曜日)~26(金曜日) までの4日間を

連休とさせていただきます。

少しお休みが多くなってしまいましたが、 ヨロシクお願い致します。



次の営業は土曜日からです。

皆様のご来店を心からお待ちしています
(≧∇≦)/




nice!(0) 

夏の基本。 [日記、雑記]

スーパーに行くと、久々にガリガリ君のコーラ味が!!

思えば、最近、梨味ばかりだった…

ソーダが時折入るにせよ、私のローテーションは、ほぼほぼ梨、梨、梨。

いかん、基本スタンスを忘れておる。

というわけで、今日はコーラ。

美味しいです(≧∇≦)/







あぁ、とうとう、こんなブログをあげてしまうようになってしまった…。
。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(0) 

夏の代表作 [日記、雑記]

昨日は、お休みでした。

ロッテリアのシェーキが半額で、飲んでしまいました。

一日の疲れが癒されますネ。

マックヨーグルト味もよかったけど、ロッテのいちごミルクもナカナカのもの。

やはり夏は「シェイク&アイス」で決まりですね。

そして、決まってニキビが出来るのです。

んが、しかし!!

ニキビではなく、
吹き出物ーヽ(`Д´)ノ!!


nice!(0) 

夏への衣替え [日記、雑記]

来たぞー(//∇//)

特大扇風機!!(笑)

っていうか、暑すぎですよ。
マジ。

というわけで、より快適な夏に向けてお店も衣替えデス。

さぁ、スイッチ、、

オンっ!!


キタ━(゚∀゚)━!!!



nice!(0) 

7月のお休みの御連絡 [日記、雑記]

いやいや、暑いですな。
(;´Д`A…

や、やばい感じがしますね。

毎年、こんな暑かったか?
と思っていますが、今年はさらに
キテイル気がします。

皆様、お体をご自愛くださいネ。

さて7月のお休みは、

15日の祝日(月曜日)と、それ以外に

23(火曜日)~26(金曜日) までの4日間を

連休とさせていただきます。


少しお休みが多くなってしまう時期に
なってしまいましたが、
皆様ヨロシクお願い致します。





nice!(0) 

6月のお休みのご連絡 [日記、雑記]

もう、忘れ去られてしまったかの
このブログ。

モーし訳ない(笑)

更新、遅すぎますね。

さて、今月のお休みは、

16日と30 日の日曜日です。

みなさん、よろしくお願いいたします。



ホントo(゚Д゚)、この筆無精、
どうにかならないかなぁ。






nice!(0) 

5月のお休みのご連絡 [日記、雑記]

5月のお休みのご連絡です。

5月は
連休の最終日、6日の祝日、月曜日と、
26日の日曜日 の二日を
お休みとさせて頂きます。

流石に、1か月に一度しか休まないシフトは
無理が出てきた感がある今日この頃です。

今後のシフトは、最近のマイブームである
大福でも食べながら考えましょう♪

あ~、ほうじ茶美味しい
☆⌒(*^∇゜)v

nice!(0) 

またしても負傷しました。 [日記、雑記]

最近、怪我づいています…。
どうもそういう時期なのでしょうか?

先日、右の眼球を傷つけてしまい、
右目が開かなくなりました。
どうも、掃除の時に片付けしている物の
角が目にクリティカルヒットしたようで、
痛恨の一撃になってしまいました。

眼科によれば1週間から2週間はかかるようです。
「随分、深くえぐったねぇ~」
と感心?されてしまいました。

もう、完全にワンピース「ゾロ」状態です。

片目の状態は、平衡感覚もさることながら、
とにかく疲れ、キツい日々が続きました…(泣)

今現在は、大分目も開くようになったので、
少々暗い店内では、あまり気づかれない…
かもしれません(笑)♪

よかった~(/。\)

かなり見苦しい姿だったと思われる4日間
だったので、その間にいらしてくださった
お客様には申し訳なく思っています。

病気と怪我は恥と思え」と育てられましたが、
いやいや、怪我の怖さを再確認しましたなぁ。

また、「運」や「巡り合わせ」の存在も…。

だって、たまたまあと1㎜わたしの顔が後ろに
あったら、ここまでなってないしね。

その僅差なんて、足の位置、腰の位置、
胸の位置、首の傾け具合まで考えたら、
ほとんど偶然というくらいの出来事ですよね?

でも、そういうものですよね。
「あの日あの時、あの場所で出会わなければ、
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま♪」
な…訳です(笑)♪

車などを運転していても、あと少しで
事故ってた…なんて経験は必ず誰にも
あるものですものね。

しかし、こうも続くと…ね。

今年は、空手の道場のスパーリングで先輩の
ミドルキックをもろにくらい肋骨を損傷、
その後、練習中に左肩から左腕の筋を痛め、
グラスを磨いている途中にグラスが破損、
指をえぐる傷を作ってしまい、
それが治ったと思ったら、今回の眼球の怪我です。

1ヶ月に一回は怪我してますね…(泣)

また、年齢のせいか治りが遅いっ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


くぅっ~
m(。≧Д≦。)m



負けないぞ~
┐( ̄ヘ ̄)┌

nice!(0) 

4月のお休みの御連絡 [日記、雑記]

いつになく遅くなりましたね…。

ごめんなさい (T_T)

今月、4月のお休みの御連絡です。

今月のお休みは

29日の月曜日、祝日です。

その日以外の日は、
全ていつも通りに営業しています。

ゴールデンウィークに差し掛かりはじめるので、
一応 「28日の日曜日」は営業をして、
翌日の連休最後の月曜日をお休みにしました。

変則なので、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。



さあ、今月も頑張りましょう♪
すでに曜日の感覚が薄れて参りました
(/。\)


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。